« VAIOの店頭展示モデルは… | メイン | 「D01NX Ratoc」で »

首都圏大手私鉄8社で初!京急線全駅が無線LAN対応

WiFi Spot Roaming 30の残り回数が全然減らない管理人です。こんにちわ。

約2ヶ月でまだ2回分しか使ってないッス(汗
管理人はヤフオクで出品することがある→つまりYahoo!プレミアム会員→つまり5月末まで公衆無線LANが無料→つまりHOTSPOTでしか減らせない…ので

WiFi Spot Roaming 30のパッケージ価格が¥3,150-。で約6ヶ月使えるので1ヶ月あたり¥525-。と考えると(BBモバイルポイントしか使わないなら)プレミアム会員+公衆無線LANでも同等の金額で回数無制限に使えてありがたいかもですね。

まぁそんなワケなんですが、mopera Uの公衆無線LANエリア検索で出てこない京浜急行の駅でもナゼかほとんどの駅で接続できることに管理人は何となく気付いてました。なので通勤ルートに京急線を入れてありがたく使っております。mopera UはBBモバイルポイントと比較すると料金がちょっと高いのが難点ですが…。

About

2007年05月30日 17:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「VAIOの店頭展示モデルは…」です。

次の投稿は「「D01NX Ratoc」で」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type