« ソニーさん、バッテリー来ないよ! | メイン | Bluetoothなタッチパッドを購入してみました☆ »

バッテリー交換完了☆

ようやく届きました。

package.jpg

ってゆうか6月2日(土曜日)に電話したときは6月4日(月曜日)に届くと説明されたのに、6月5日(火曜日)必着ってラベルが貼ってあるんですが(汗

SExpress.jpg

こっちは録音してたワケじゃないんで管理人側の聞き間違いの可能性も否定できないんだけど、んでも岐阜県で6月2日(土曜日)に受付された荷物だったら6月4日(月曜日)には届くよなぁ?

shipping.jpg

ソニーさん側の日付記入ミスな気がする。

あと、交換のための配送兼集荷の日時指定できないのがチト不便。

UXはバッテリー関連のトラブルの話をよく聞きます。
今回はサポートへの長電話のお代以外は無償で済みましたが、保証期間過ぎたら定価で買わないとダメなんですかねぇ?
DELLなんかはバッテリーがヘタった場合の交換料金は期間過ぎてても格安だったりするけど。

About

2007年06月06日 01:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ソニーさん、バッテリー来ないよ!」です。

次の投稿は「Bluetoothなタッチパッドを購入してみました☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type