« タップ&ホールドって便利 | メイン | 物欲抑え気味 »

プレクスターPX-760AUF購入

T-Zoneでの放出があったので開店前に並んで買いました。

PX760AUF.jpg

今後、シナノケンシから自社製ドライブのリリースは無いだろうから最後の自社製DVDドライブになるんかな?
いや、管理人的にはオフセットが±0なら別にプレクじゃなくてもOKなんですけどね。

音楽CD用として使いたいのでPremium2でもいいんだけどUSB外付けケースとの相性とかもあるんでケース付きPX-760AUFで手を打ってみた次第。
ってかリッピング用に使うつもりなのでPremium2だと何だか勿体ない感じもするし。

ちなみに試しにVAIO UXとIEEE1394経由で繋いでDVDを焼いたら凍りまくりでした。
読み取りでも1394だとUSB2.0より遅くなるんでUXの1394が細いんかな?

About

2007年08月18日 00:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「タップ&ホールドって便利」です。

次の投稿は「物欲抑え気味」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type