« LOOX U新モデル発表キター! | メイン | キャッシュに残ってた »

アスキーコラボモデルなLOOX U50X/V注文!

17:00:00 F5アタック開始。さすがに秒単位でキッカリには始まらなかったです。

17:03:34 これが富士通さんからの「ご注文有り難うございます」メールの発信時刻。

大変困ったことに無事買えてしまいました。廃人コースだ(汗
次期財務大臣に何と説明しよう(滝汗

で、ひとつ気になったのが追加オプションのOfficePowerPoint2007の価格が割り引き前の¥10,000-という表示だったこと。解せないのでカートに入れなかったんですが今はちゃんと¥5,000-になってますね。スクリーンショット取っておくべきだったかも…。

一応、電凸してみっか(汗

あ、極小Bluetoothドングル「PTM-UBT3S」は買ったけど他所さまでもレポあがってるから壊れない限りは記事にしない予定です。

About

2007年09月10日 23:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「LOOX U新モデル発表キター!」です。

次の投稿は「キャッシュに残ってた」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type