« キャッシュに残ってた | メイン | いろいろ »

VAIO UX50を出品

管理人にとってのバッテリー専用充電器、VGN-UX50をヤフオクに出品しました。
んでも別にLOOX Uアスコラモデル購入に際し、次期財務大臣の顔色を窺っているワケではありませ…いや、それもあります。

今年はVAIO UXのニューモデルが出ないと予想しUX50を購入しましたが、市中の在庫状況から考えるとそろそろモデルチェンジされそうな気配、つまりUXを2台も所有するのは資産上のリスクが大きいかなと…。

そんな訳で次の連休あたりに終了するUX50のオークションを見かけたらできるだけ吊り上げといて下さい(違

新機種に関しては管理人の読みでは外観の変更はなし。スペックは

 ・UX72 : Core2Solo 1.0GHz、1GB
 ・UX92 : Core2Solo 1.2GHz、2GB
 ・オーナーメード : CoreSolo 1.33GHz、2GBが選択可

くらい?

メモリーカードスロットがMS Duo/SD共用だったらいいなぁ。
あとワンセグのBT音声出力はそろそろ解禁されてもいい頃か?

んでも、まともに使えるキーボードじゃないならUX90を使い続けるだろうけど。

などという勝手な夢を今から見ようと思います。おやすみなさい。

About

2007年09月11日 23:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「キャッシュに残ってた」です。

次の投稿は「いろいろ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type