« ドコP解約 | メイン | X61 Tablet SXGA+入手 »

繋ぎのFOMA PC定額で繋いでおります

あとふり回線が無くなったのでFOMAのPC定額を繋ぎとして使うことに。

実は既に先月のFOMA定額サービス開始後にP903iXを入手してBT経由でお試し運用してるんですが、なかなか使えないサービスです(w

P903iX.jpg

ソフトはメモリー馬鹿食いで毎日再起動しまくりだし、ポート制限多いしね。結局@FreeDを使っちゃってました。トンネル通してのリモートデスクトップも試したけどレスポンスは@FreeDのほうが10倍速いッス。
まぁそもそもキャンペーンが終わる1月末より前に解約する予定なんですけどね。

3Gのパケット通信方式が回線交換のレスポンスを越えるのは当分先なんですかねぇ…。
auも800MHz帯でPC定額を始めるようですが、EZWebですら夕方はパケット降ってくるまで何秒も待たされるんで期待してないです。もし2.1GHz帯も使えるなら月¥9,980まで出してもいいくらいなんですけどね。

About

2007年11月30日 18:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ドコP解約」です。

次の投稿は「X61 Tablet SXGA+入手」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type