« 旧えむわん ¥19,800- | メイン | モバイルWiMAXってどうなの? »

P905iは高い…

…と感じてる人に分類されてしまった管理人です。こんにちは。

「p905i」の評判検索結果 - Yahoo!ブログ検索

ヤフオクの相場が思ったより高いと書いたつもりなんですけどねぇ(w

まぁでも、5万円ってのは管理人的にはちょっと高いですよ。
Advanced Wnnの端末に払う金額としては…。
(ちなみに管理人はポケベル入力派です。)

メモリー容量やクロックの制約でWnnだったのは仕方ないとして、今はそういうハードルは低いハズ。もっと選択肢を増やしてくれればなぁと思います(いや、最近のWnnは賢いですけどね)。
かな漢字変換システムが自由にインスコできるシステムになってて、ATOKをダウンロード、最初の2ヶ月は無料、以降月額300円で1年以上使うと永久無料とかならいいのに…。

あとFeliCaとかはUIMカードにチップ内蔵って話が立ち消えになってて機種変更時に煩わしい現行のシステムはまったく使う気が起きなかったりとか、新サービス的なものにあんまり興味がなかったりとかでケータイの買い換えがメンドウに感じてたり…。まぁもう若くないのだな。

そんなワケでP905iも躊躇いなく転売できます。
しばらくは機種変更したくなるような機種が出てくるとも思えないですし。
結局3回線目のFOMAも転売ロンダリングでバリュープランに移行しました。

N502itやらSH821iやらP2102Vやら話題の機種が出る度に買い換えてた頃が懐かしいです。
当時は即解約も辞さず安く買い換えして、今は買い換えずに基本料金を安く使って…。
何気にオイシイとこばかりカジってんなぁ……反省します、ハイ(汗

About

2007年12月12日 12:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「旧えむわん ¥19,800-」です。

次の投稿は「モバイルWiMAXってどうなの?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type