« またバッテリー死ぬかと思った | メイン | LOOX Uカテゴリーを作成 »

SSDも死にかけ

管理人のVAIO UXにはもう一つ死にかけているモノが…
SSDにバッドセクターがあります。

2chへの最初のUXバッドセクター報告はたぶん管理人のです。
何かのファイルがバッドセクターを跨いでると思うんですが、どうも使われてないファイルらしく読み取りエラーとかは発生していません(わずかにブルースクリーンが増える気がする程度)。

唯一の問題はイメージバックアップが取れないことですね。バックアップの時だけはエラーが出るので…。

SSD_Err2.png

About

2008年02月24日 11:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「またバッテリー死ぬかと思った」です。

次の投稿は「LOOX Uカテゴリーを作成」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type