« ソニータイマー発動中(第3話) | メイン | link.no.other »

撃沈… リカバリーされて返ってくる予定

工場出荷状態へリカバリーできました、とのこと。

んー(汗
リカバリーできたのならVAIO UXは返してもらうしかないのですよ。

「リカバリーが成功しないのはご使用のリカバリーディスクに異常があるのでは?」
「ツールイメージ(←?)についてはSSDをサポートしてようなので…」

だそうです。

厄介ッスね。
保証切れてんなら自力でSSD交換して終わるのにさー。
んでもセクターはユーザーがツールとかで論理的に壊してクレームつけられるからメーカーさん側も厄介なんだろうけど(汗

About

2008年09月16日 03:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ソニータイマー発動中(第3話)」です。

次の投稿は「link.no.other」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type