« あけましておめでとうございます | メイン | ドコモの内覧会行ってきたよん☆ »

原子力安全・保安院は廃止すべし!

一連の処理が終わったら吊し上げて直ぐに仕分けろ!

オフサイトセンターかそれより遠い場所に居て伝言ゲームみたいな事をやってる税金消費組織など要らん!東電からの情報が入らないと怒ってる首相や元官房長官が居るようだが、お前らが税金食わせてる原子力安全・保安院が諸悪の根源じゃないのか?

コメント (2)

tt:

原子力安全・保安院はたったいまから、廃止してほしいし、やつの顔をみているだけで、被爆したような気になる。
東電の報告だけでいい。

かんりにん:

え? ヤツは人形じゃないの?(w
隣にいる補佐官みたいのが腹話術でしゃべってるんでしょ?

じゃなきゃあんな絵に描いたような笑顔になるわけないもん。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年03月17日 01:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「あけましておめでとうございます」です。

次の投稿は「ドコモの内覧会行ってきたよん☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type