« UXをシグ3からリモートデスクトップで操るには | メイン | ActiveSyncのためにUXへBlueSoleilをインストールする »

シグ3からBluetooth経由でActiveSyncする

以下すべてシグ3からBluetooth経由でActiveSyncする場合です。

東芝スタックで動いているUXはActiveSyncがうまくいきません。シグ3側はBlueSoleilスタックなので、きっと相性が悪いんでしょう。PAN接続が使えるPDAならば問題ないんでしょうけど、残念ながらシグ3用のBlueSoleilではPANプロファイルをサポートしてません。

東芝スタックはパートナーシップを作った直後の同期は成功するんですが、2回目以降のActiveSyncではファイルの同期が走り切らずに通信が途絶えてしまいます。BT-01UDEを挿したノートPCでも同じ状況だったので東芝スタック相手だとうまくいかないんでしょうね。

WIDCOMMスタックのJabra A320sでは2回目以降の同期も成功するのですが、ドングルを挿していないと仮想COMポートが確保されないのでOS起動時にActiveSyncに怒られてしまいます(w

というわけでPC側もシグ3と同じBluesoleilスタックをインスコし、Bluesoleilで動くドングルを挿して使うしかなさそうです(汗

うえくすにはまったドングルころころ

About

2006年09月09日 12:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「UXをシグ3からリモートデスクトップで操るには」です。

次の投稿は「ActiveSyncのためにUXへBlueSoleilをインストールする」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type