その昔、初代W-ZERO3をウィルコムストアであっさり予約できてしまった管理人ですが、届くまでの間、液晶を保護しつつ身につけて持ち歩けるかどうか気になっていました。一応、音声通話できる端末なのでカバンに入れて持ち歩くより身につけるべきかなぁと考えて…。
そんなワケでこんな↓モノを作り
自由が丘に行って展示品のANIARAに入れてみたらピッタリ!
で、その場でスグにANIARAのカスタム塗装を依頼したのですが、残念ながらZERO3が届く前に塗膜が乾かなかったのでもう1個ANIARA買うハメに(汗
このANIARAピッタリの件はその後にZERO3スレ等でも広めたりしたので少しは売り上げに貢献したかもね(w
EM・ONEの場合は音声通話できないのでカバンに入れて持ち運んでもいいのですが、メールの着信を即座に知るためにはやはり常時身につけたく…。
で、結論から言うと今回もANIARAに入りそうです。
端末幅(←ってゆうか長手方向)に関してはSL-C3000が124mm、初代ZERO3が130mm、[es]が135mm、EM・ONEが140mm(←ナゼか5mmピッチで成長してる!)。
ANIARAに[es]を入れてもまだ若干の余裕がありますんで、[es]より5mm長いEM・ONEも入りそうです。
EM・ONEの奥行き(←ってゆうか要するに液晶スライド方向)については初代ZERO3と同じ70mmなのでスペック上は問題なさそう。
つか、今回は店頭に実機があるのでペーパークラフトで確かめる必要もなく、ANIARA持ってって確かめればいいのだ!!
って調べてるってことは買うつもりなのか?>俺