« EM・ONEが19,800円!? | メイン | ■移転でーす »

管理人がEM・ONE購入を躊躇うもうひとつの理由

それはバリバリの2ちゃんねらーだからです。

くだらないっしょ?
じゃぁそういうことで…
------------<終了>------------

------------<再開>------------

出先でPDAを使用してスレチェックすると既に母艦PCでチェックしたレスを飛ばさないといけないし、帰宅後に母艦PCで続きを見ようとするとPDAで既読のレスをまた見るのがメンドウ…。

VAIO UXだと母艦の専ブラLogフォルダーをオフラインファイルとしてサックリ同期しておけば既読がカブることは無いので出先でのスレチェックには便利なんです。

例えばPDAで「ぽけギコWM版」、母艦PCで「ぽけギコWin32版」を使いログはActiveSyncで同期するとか、自宅でもPDAのみでスレチェックするとか、手がないワケでは無いんですが…

イー・モバイルの場合、プロバイダーも固定なので2ch側にアクセス規制されると厳しいんですよねぇ(汗

EM・ONEについてはSIM無しでの規制が緩ければ、その粋な精神に投資してもいいかなと思えるんですが…

About

2007年03月14日 18:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「EM・ONEが19,800円!?」です。

次の投稿は「■移転でーす」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type