« 内覧会行ってきました Ver. 1.2 | メイン | 管理人がEM・ONE購入を躊躇うもうひとつの理由 »

EM・ONEが19,800円!?

WindowsケータイFANによると、ブロガー向け内覧会の翌日に行われたカンファレンスの場では名刺と引き換えに端末を¥19,800-、つまり2万円引きで買える権利が得られたそうで…

いいなぁ~
イチキュッパで買えるなら突撃してるよー!
イーモバさんに不利な情報は全部伏せるよー!(嘘
新たな使い方も提案するよー!
オンラインストアの注文番号 00037ですよー!
朝夕2回EM・ONEでブログ書いたらダイエット効果あるあるっていう番組作るよー!(違

えぐえぐ(涙


まぁ実際のところ、例え端末をタダで貰えても欠点とかも包み隠さず書くだろうから、イー・モバイルさん側にはオイラのような存在を優遇するメリットは無いというか、むしろリスクのほうが高いんだろうなぁ…。つか、2ちゃんねらーだしね(汗

About

2007年03月07日 07:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「内覧会行ってきました Ver. 1.2」です。

次の投稿は「管理人がEM・ONE購入を躊躇うもうひとつの理由」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type