« LOOX U いきなりキター!! | メイン | 結局 LOOX U 注文しちゃったよ! »

MiniBlue H9とClip Radio

買いました。

こちら↓はモトローラ製のMiniBlue H9ヘッドセット。

BT_Moto.jpg

分類上、ヘッドセットなんだろうけど耳穴に入れる形状なんでどう呼ぶべきなんだろう?(w

海外出張の時に買えばいいんだけどニセモノ掴まされそうなんでeXpansysの特売で買いました。とはいえ日本で使うと電波法違反なんで出張専用機になるかな?
んでもストラップとか付けられないんで出張先で無くしそうだ(汗

取り敢えず複数機器とのペアリングは可能みたいですね。


FM内蔵のClip Radio(チタングレー)も一緒に買いました。
同じ大きさのmLink R for P902i(ホワイト)と並べるとこんな感じ↓

BT_Clip.JPG

FM内蔵って言っても87.5MHz以上からなんで日本に持ち込んでもほとんど使えないッス(w
まぁどのみちBluetooth部分が電波法違反ですけどね。

Bluetoothは2.0対応らしい(EDRとは書いてない)。
こちらも複数機器とのペアリング情報保持が可能みたいなんで、mLink Rよりは使い勝手が良さそうですね。

About

2007年06月17日 17:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「LOOX U いきなりキター!!」です。

次の投稿は「結局 LOOX U 注文しちゃったよ!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type