« tc4400の後継機がワイド液晶採用ですか(泣 | メイン | コダックもキライ! »

国民新党は国民の敵?

しがないサラリーマンの一人として言わせていただく。
あの綿貫ってヤツは信用できないよ。

テレビでは「格差社会の是正」とか言ってるけど、綿貫氏がトナミ運輸の会長の時に業界の談合を内部告発した社員に対して草むしり等の雑務をやらせて、昇給もずっと無かったんだから。

つまりヤツは地位と権力を振りかざして格差を作り出してた側の人間なんだよ!

ちなみにワルダヌキ氏が急先鋒として自民党を離党してまで郵政民営化に反対するのはトナミ運輸と「ゆうパック」が提携してるってのもありそう。今でも変わってなければトナミ運輸の社長は綿貫氏の長男だしね。
裏では夜な夜な「トナミ屋、そちも悪よの~」とかやってんのかもしれない。

そんなワケで管理人はトナミ運輸の車には絶対に車線を譲りません。
まぁ都内じゃ滅多に見かけないけど(w

About

2007年07月22日 00:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「tc4400の後継機がワイド液晶採用ですか(泣」です。

次の投稿は「コダックもキライ!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type