« いろいろ | メイン | ドコモの2.5GHz帯割り当て希望は図々しいと思う… »

LOOX UアスキーコラボモデルのBluetooth基板実装方法

久々の更新です(汗
9月中旬にLOOX Uアスコラモデルが届きましたが半期末のため仕事に追われてました。
一応、合間を縫ってOSダウングレードに取り組んでるんで某スレにはカキコしまくりです。

ちなみにアスコラモデルのキーボードは何故か右側のキーが少しせり上がってるんですが、保証が切れてしまうので解体して調べるわけにはいきません。仕方がないので透視してjpgファイルへ念写してみました。

LOOXU-BT.jpg

Bluetooth基板へ繋がるフレキが膨らみの原因なのね(w

About

2007年10月01日 02:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いろいろ」です。

次の投稿は「ドコモの2.5GHz帯割り当て希望は図々しいと思う…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type