« LOOX UアスキーコラボモデルのBluetooth基板実装方法 | メイン | 極小Bluetoothドングル »

ドコモの2.5GHz帯割り当て希望は図々しいと思う…

先日、NTTドコモさんから@FreeD使いである管理人へPHSサービス終了の件で電話がありました。結論から言うと「ポート制限が不満ならどうぞウィルコムさんへ移ってください」とのこと。
つまり1.9GHz帯ではユーザーを他社へ追い出す一方で、2.5GHz帯の割り当てを下さいと総務省さんにお願いしているワケで…ちょっと図々しいんじゃないですかね?

当該のPHS回線は11年以上使ってます。
今まで赤字を垂れ流しつつサービスを提供してくれたことには敬意を表しているつもりでしたが、謙虚さもなく、お願いするでもなく、むしろ素っ気ない態度の電話でした。(派遣さんなのかな?)

About

2007年10月15日 12:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「LOOX UアスキーコラボモデルのBluetooth基板実装方法」です。

次の投稿は「極小Bluetoothドングル」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type