« サンワサプライのBluetoothキーボード買ってみました | メイン | au買い方セレクト開始 »

個人名義でauを計5回線ほど契約してみたり

11月12日からの「au買い方セレクト」開始を前に駆け込みでツーカー塩漬けプリペイド4回線分を一気にWIN端末に変えてきました。
11月11日まではWIN端末と充電器が無料でもらえます。ありがたや、ありがたや。

ちなみにゲットした機種はW54T、W53CA×2、W52CA。このうち2台ほどを誰かに売りつけてしまえば 塩漬けプリペイド端末4台分の元が取れそうです。

W54Tは東芝製の全部入り端末。折角なのでデジカメ写真を撮ってみました。それなり?

Ts3e0002.jpg

W53CA、いわゆるエクシリムケータイ。と謳ってるけどデジカメのような高度な設定は全然出来ないのね(汗
でもアデリーペンギンの待ち受けアニメが入ってるんで許す。
というワケでデジカメ写真を撮ってみました。コサイン誤差目立つけどまぁまぁ?

CA390001.JPG

W52CAは防水のワンセグケータイ。デフォはカツオのアニメですがアデリーペンギンの待ち受けも入ってます…と言いたいところですが充電時とか電源投入時はカツオ健在なのね(涙
auのワンセグケータイは解約すると放送を受信できなくなりますが、I・Oデータさんのムーブ対応ワンセグチューナーと組み合わせれば単体プレーヤーとして使えそうかなと。一応、メイン回線のau ICカードを通しといて、出先でワンセグ見たいときは差し替える予定ですが…。

About

2007年11月11日 02:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「サンワサプライのBluetoothキーボード買ってみました」です。

次の投稿は「au買い方セレクト開始」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type