« EeePCのイーモバセットが¥19,800- | メイン | ITMediaに騙されちゃった…バッテリー内蔵USBハブ「SHBH7MC」 »

16GB SDカード買ってみました☆

何に使うか決めてないけど売り切れ必至なので必死で注文したものが昨日届きました。

SD_16GB.jpg

SDHC対応機器はデジカメ1台しか持ってないけど、非公式で対応してそうなX61 TabletのSDスロットに入れてみたところ一応認識したらしい?

SD_16GB.png
(X61TはXP Tablet PC Editionリカバリー直後に近い状態でアップデート関連は未実施)

なので、早速、ベンチマークテストをしてみました。

16GBench.png

よくよく考えるとLOOX Uでも認識するのかもだけど、例え認識しても管理人が満足できるスピードが出るとも思えないのでベンチする気が沸かないです。おやすみなさい。

About

2008年01月22日 23:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「EeePCのイーモバセットが¥19,800-」です。

次の投稿は「ITMediaに騙されちゃった…バッテリー内蔵USBハブ「SHBH7MC」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type