« 16GB SDカード買ってみました☆ | メイン | Bluetooth基板を初代LOOX Uに組み込み »

ITMediaに騙されちゃった…バッテリー内蔵USBハブ「SHBH7MC」

SHBH7MC.jpg

バッテリー内蔵USBハブが出るという記事を見て注文したブツが今日届いた。
やけに軽いしバッテリー容量とかも不明…。

なんと!バッテリー載ってません!ぐわぁ…見事に騙された!
いや、シグマA・P・Oさんのサイトも注文前に見たのに全然気付かなかたーよ。
あぁ…何たる大失態!

バッテリー内蔵なら上記写真のような接続でシグマリオンIIIからでもイー・モバイルが使えるようになるんで思わず先走ってしまってました。

当該の記事はつい最近訂正されたらしい。

現時点ではGoogleキャッシュは訂正前の内容が書いてあって、掘り進むと27日のキャッシュまでは訂正されてないようだけど…。

しかしシグマA・P・Oさんのほうから記事の訂正依頼とかなかったんですかねぇ?
それとも誤報のお陰で売れそうだから放置してたのかすぃら?
などと逆恨み気味…安くない買い物だから。

まぁ管理人は初代W-ZERO3にリモートデスクトップが搭載されてるという記事を信じて買ってしまったくらいお馬鹿です。

なので逆に自分が勝手な思い込みで誤報を書かないように気をつけねば(汗

コメント (1)

ゝ:

私もまったく一緒の勘違いをして買いました・・・ちょっと調べればここにたどり着いていたかもしれないのに。お仲間意識がわいたのでコメントを残していきます。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年01月30日 23:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「16GB SDカード買ってみました☆」です。

次の投稿は「Bluetooth基板を初代LOOX Uに組み込み」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type