« Bluetooth基板を初代LOOX Uに組み込み | メイン | LOOX UのXP用タッチパネルドライバー比較 »

DoCoMo 2.1 ☆ ドコモに移転イチ

初体験しました…MNP

先月のau→ドコモへの転出入1件は私です。
それと今月のドコモ解約1件も私です。

ツーカープリペイドからの移行でゲットしたW52CAですがそのまま解約するとSIMカードが抜かれるのでワンセグがロックされて見れなくなってしまうのであります。

W52CA.jpg

そこでナンバーポータビリティですよ。
EZwebから転出を予約して、ドコモショップで転入手続きすると手元にSIMカードが残ったまま解約扱いになるんで引き続きワンセグが見れそうです。

そんなワケで実験してみました。テレビあんまり見ないのに(w
結論…見れました。

でも厳密にはSIMの所有権はauにあるんで返しちゃいました。だってワンセグ見ないし…。

About

2008年02月09日 02:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Bluetooth基板を初代LOOX Uに組み込み」です。

次の投稿は「LOOX UのXP用タッチパネルドライバー比較」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type