« いー・もばいるの絵文字 | メイン | ケータイの顧客満足度とかイロイロ… 結局ドコモに落ち着く? »

H11Tはポケベル入力対応

とりあえず一安心。管理人は2タッチ入力派なので…。

9:30からヨドバシカメラへお出かけしてホットモックを触ってきました。
ソフトバンク912Tベースと言われてるようですが、キーの押しやすさは段違いに(・∀・)イイ!

というかソフトバンク3Gの上位機種である9シリーズは総じてキーが押しにくいような…。

そして別のホットモックを触ってて気付いた。
VIERAケータイP905iのソフトバンク版である920Pにもポケベル入力が載ってる!
ソフトバンクのポケベル入力対応定番メーカーといえばシャープと東芝なのでちょっと嬉しい。
本音を言うと822Pに載ってるともっと嬉しかったんだけど。

About

2008年03月01日 11:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いー・もばいるの絵文字」です。

次の投稿は「ケータイの顧客満足度とかイロイロ… 結局ドコモに落ち着く?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type