« OQO model 01+ XP Tablet英語版が¥63,898- | メイン | ソフトバンクの携帯電話をヤフオクで売ってはいけない »

イーモバ音声端末は取り敢えずパス

というかそもそも音声端末が欲しいワケじゃなく、安定したBTモデムが欲しいだけなんだけどね。でも基本料無料を強調した紛らわしいCMはいただけない。食べてないけどお腹いっぱい。ごちそうさま。

管理人はソフトバンクの値札によくある0円だけしか書いてない表示もかなーりキライ。
だって一番重要な情報を提示せず、どの値札もクドいくらいの0円表示。もうウザすぎー!
スパボ一括は分かりやすいから買っちゃったけどさ(w

取り敢えずイー・モバイル新端末はS11HTのBluetooth接続が安定しているかの評判を見てから考えます。H11Tは安定してるだろうけどBluetooth 1.2だから速度が…。
いずれにせよ最低でも月1,000円×24回分の負担が発生するんで、それに見合うメリットが得られないことには動けんですよ。

しっかしドコモローミングで使う都合上、ソフトバンク3G端末ベースよりFOMA端末ベースのほうが開発しやすいだろうに最近は非ドコモ陣営な東芝しか移植機を出してこないとは…。

About

2008年03月06日 00:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「OQO model 01+ XP Tablet英語版が¥63,898-」です。

次の投稿は「ソフトバンクの携帯電話をヤフオクで売ってはいけない」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type