« EM・ONEαでリモートデスクトップ | メイン | 安い…XGAなThinkPad X61 Tablet »

Bluetoothテンキーパッド

実は発売直後に買ってました(w

BT10Key.jpg

そして訳あって返品しました。

「4」キーを押すと4連打、「Tab」キーを押すと3連打されてしまいます。
お前、ホントに新品か?(w
3と3の倍数だけチャタるならともかく、新品なのに既に経年劣化の典型症状が出てたら先が思いやられますよ。

茶軸は…
んー、管理人には合わないっすね(汗

打ったことないけど恐らく白軸派かと(技術屋なので荷重-変位線図で大体分かってしまう)。あと青軸も茶軸よりは打てそう。なのでネタとして軸換装も考えたけどスイッチの入手性が…(汗
ちなみにストローク浅くてもいいのでキー配列が使いにくいけどThinkPadのキータッチも好きです。

まぁ原稿書きを生業としてるワケじゃないんで玄人向けはチョット…。
逆にどこの現場に行っても打てるほうが重要なのでデスクトップPCに付いてくる標準キーボードに慣れちゃってるのかも(汗

あ、管理人が一番打ちやすいと感じるのはMSのナチュキーですよん。
キータッチじゃなくて配置重視で。

About

2008年07月19日 16:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「EM・ONEαでリモートデスクトップ」です。

次の投稿は「安い…XGAなThinkPad X61 Tablet」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type