« またリカバリーされて返ってくる予定 | メイン | 別のUXユーザーさんによるSSD不良セクター報告 »

私の負けです、ソニーさん!

藤沢からの荷物受け取りました(ホントは岐阜から来てると思われる)。

明細見てビックリ!
「交換部品名:SSD、故障状態:不良、処置:交換」とあります。
しかも完了日が10月8日(w

何という想定外な結末(汗
10月9日の電話では交換されてるなんて聞いてないんすけど(w
某ニュースサイトの取材受けてから相模原に持ち込む予定だったのに…。

そもそもSSDの交換をお願いしてたワケではなく(そういう身勝手な要求をユーザーが出せるほどVAIOカスタマーリンクさんのシステムは甘くないですよ~)、その前段階の不良セクターの有無とその確認方法で揉めてたワケで…。結局、不良セクターの存在は闇の中かよっ!

でも、ありがとう>ソニーさん
交換に関してOKを出した覚えは全くないけど、今さら元に戻せなんて絶対言わないよ!
管理人はそんなに謙虚なキャラじゃないから(w

まぁCFゼロスピ化時代の経験ではこの手の不良セクターは物理フォーマットしても再発するし、ここんとこSSDの劣化が顕著でVAIOカスタマーリンクさんとの間を行き来する日通さんの箱の中でも症状が悪化するようになり、今回VAIOカスタマーリンクさんに届いた時点ではOS起動もできないほど痛んでたっぽいんで遅かれ早かれ交換するしかないんだろうけど。

とにかく新しいSSDではトラブル出ないことを祈ります。お互い疲れるしね。

MCAQE16G.png

About

2008年10月11日 03:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「またリカバリーされて返ってくる予定」です。

次の投稿は「別のUXユーザーさんによるSSD不良セクター報告」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type