« クマー出没注意! | メイン | T-01A内覧会行ってきたよ~! »

ヤバイ。Lenovoヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。

Lenovoヤバイ。

だって普通は型番通りのスペックで届くじゃん。だってSXGA+モデルを買ったのにXGAで届いたら困るじゃん。あえて高解像度モデルを買ったのに並の解像度だと困るっしょ。

7764A27の仕様ではメモリーが2GBなのに、届いたのが半分の1GBだったら泣くっしょ。
だから普通の会社は混乱しない。話のわかるヤツだ。

けどLenovoはヤバイ。そんなの気にしない。混乱しまくり。HDDとかも250GBのはずが160GBになっていてどのモデルと間違えて組み上げたのかよくわかんないくらい酷い。ヤバすぎ。

とにかく貴様ら、Lenovoのヤバさをもっと知るべきだと思います。

そんなヤバイLenovoのX61 Tabletを速やかに販売停止にしたヒットラインさん超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。

http://www.hitline.co.jp/search2/index.php?item=1&jan=4560209598426

About

2009年05月14日 02:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「クマー出没注意!」です。

次の投稿は「T-01A内覧会行ってきたよ~!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type