« なか卯にて | メイン | アイ・オーの仮想CD機能付きHDDは「だめぽ」 »

G-FORTとBluetoothで風呂モバ?

モバ友AさんからG-FORTをもらいました。

実はその昔、僕が地方赴任していた頃、風呂モバ用にG-FORTを持っていたのですが引っ越しを機に使わなくなってしまったのでモバ友Bさんに譲ってしまいました。

雨の中、ファミレスまで歩きモバした時の写真。プラカップで通信カードを防護してます。

最近またBluetoothの実験用に使ってみたかったので嬉しいプレゼントです。

早速、スタックをインスコしてみたところ無事動きそうですね。

それいゆ動作ちゅ

Bluetoothカードは例によって米Socket社のジャストCFサイズのカードなので、CFカードスロットにG-FORT付属の防滴カバーをかけることができ、通信中も防滴構造を維持できるようになります。

厚さはType Iだよ

About

2006年09月12日 00:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「なか卯にて」です。

次の投稿は「アイ・オーの仮想CD機能付きHDDは「だめぽ」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type