« Libretto 50M(ほほえみくん) | メイン | G-FORTとBluetoothで風呂モバ? »

なか卯にて

あいがけカレーの大盛りとカレーうどんのテイクアウトを頼んだ。
見るからに頼りなさそうな痩せた男性店員が伝票とペンを持って注文を取ってくれた。
お陰でゆっくりと2回も注文を言うハメになった(汗

出来上がってお会計。990円とか言ってるΣ

「あいがけは大盛りなんすけど…」

彼は平謝りで厨房に戻りつつ、でも最初の待ち時間より長い。
その間にカレーうどんノビちゃうですよぅ(汗

出来上がってお会計。1,100円渡すと札だけ取って百円玉を落としてるΣ

何かもの凄く哀れでした。僕がブチ切れたら彼は辞めてしまうようなそんな気になってしまいました。彼と日本の将来を心配しながら、いつもよりライスとお肉が多く、それでいてルーの量はいつもと変わらないカレーを食べました。

About

2006年09月12日 00:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Libretto 50M(ほほえみくん)」です。

次の投稿は「G-FORTとBluetoothで風呂モバ?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type