« 内覧会行ってきました Ver. 1.0 | メイン | 内覧会行ってきました Ver. 1.2 »

内覧会行ってきました Ver. 1.1

よくよく考えるとEM・ONEには通話機能がないので電源を落としていても特に支障がなく、連続使用時間なんてどうでもいいかなと前向きに考えていた管理人ですが、皆さんいかがお過ごしですか?

au端末があればメールの着弾は分かるので、EM・ONE取り出してメールチェック&返信!
便利かもね~。

Bluetooth DUN-GWやワンセグ起動時のA2DPについては各種情報サイト等に出始めているようなので、もう店頭でテストする必要もないかな?

ちなみにBluetoothがVer.1.2である件に関してはマイクロソフトスタック側の制限だそうです。

WM系のUIに馴染めない管理人ですが、マイクロソフトの担当者さんからのコメントとして、近いうちにEM・ONE向けにリモートデスクトップクライアントを提供できるかもしれないとのことだったので、そのときは買うかもです。

リモートデスクトップのとき『シグ3+定額FOMA64kパケット』と『EM・ONE』のどちらがレスポンスに優れるんだろう? などと考えると今後が楽しみな管理人なのでした。

んでは、オヤスミナサイ。

About

2007年03月06日 00:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「内覧会行ってきました Ver. 1.0」です。

次の投稿は「内覧会行ってきました Ver. 1.2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type