« 内覧会行ってきました Ver. 1.1 | メイン | EM・ONEが19,800円!? »

内覧会行ってきました Ver. 1.2

管理人は携帯電話の機種変更で旧端末の巻き取りに応じた記憶がないッス。キャリアー側の意向も理解しつつ、お金を払って手に入れたモノが有無を言わさず没収というスタンスには一切応じなかったなぁ…。まぁ新規即解約持ち込み機種変更のほうが安いケースが多かったですし(鬼

新規参入事業者が既存のビジネスモデルを根本から変えてくれるという期待が大きかっただけに波紋は小さくなさそうですが、既存事業者にもdubiousな金額設定は多々あったのでイー・モバイルさんをあまり責めないで欲しかったりも…。PDAとしては高い値段に見えますが、新規開発した1.7GHz通信部分のコストが含まれてますし。

さてさて、本題へ。以前の記事で店頭の評価機のスライド機構がスムーズでない旨を書いてますが、実機ではチューニングが進みスムーズになってるかもです。その件に関しては山手線が遅れたため直接聞けず、又聞きなんですけどね。

一晩経って何だかCF型が欲しくなってきた。やっぱ月額¥5,980は安いよー! 今から一年間ならほぼ確実に使い続けるし、一年契約で端末代も安くなるしー! 今すぐCF型出してよぅ!

About

2007年03月06日 07:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「内覧会行ってきました Ver. 1.1」です。

次の投稿は「EM・ONEが19,800円!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type