« ソニーが基本的にキライ! | メイン | tc4400の後継機がワイド液晶採用ですか(泣 »

今なら1台買うと もう1台付いてきます

まるで昼ドラの隙間に流れるテレビショッピングみたいですよね>mylo

管理人はちょっと迷ってます。
myloにはワイアーレスのストリーミング音楽再生機能があるんですよ。

二人で一緒に通勤したり、電車で出かけたりするときって音楽聞きにくいですからね、車と違って。1個のプレーヤーに2本のイアーフォン繋ぐのとかは不便だし…。

せっかくBluetooth等のテクノロジーがあるんだから出先でも二人で同じ音楽を聴くという新たな使い道が発生してもいいハズなのに、作る側の人間にはSCMS-Tとか何らかの制限する技術しか思い浮かばないみたいですね。Bluetoothヘッドセット同士で短距離トランシーバーになったら便利とか、そういう発想はメーカー側にはないんだろうなぁ…。

そんなワケで新たな使い方を提供してくれるmyloが前から微妙に欲しかったのであります。でもUX50買ったばかりだからお金が…。

About

2007年07月18日 00:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ソニーが基本的にキライ!」です。

次の投稿は「tc4400の後継機がワイド液晶採用ですか(泣」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type