« SSD、そろそろ寿命?(2) | メイン | リカバリーDVD異常有無確認の件 »

VAIOカスタマーリンクさん、仕事遅っ!

10/3 11:21 ソニーさんから入電。流れはこんな感じ↓

    システムドライブを別のSSDに入れ換えたところ正常にリカバリーできました。
    お客様のリカバリーディスクが正常であることが確認できましたのでSSDを戻してリカバリーを行いたいのですが…。

???
昨夕の状況から何も変わってないじゃん!
なので

    リカバリーDVDによるハードウェア診断は試したのですか?

と聞くと

    手元に資料がありません。

地球が360度もぐるりと回った間に何も進展してないじゃん!

    昨日、ハードウェア診断をお願いしたはずです。ちゃんと仕事してください。

で、終了。
それでも地球は回っています。ヤレヤレ…(呆

About

2008年10月04日 02:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「SSD、そろそろ寿命?(2)」です。

次の投稿は「リカバリーDVD異常有無確認の件」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type