« VAIOカスタマーリンクさん、仕事遅っ! | メイン | またリカバリーされて返ってくる予定 »

リカバリーDVD異常有無確認の件

今回のVAIO UX修理では管理人の所有するリカバリーDVDまで送るように言われました(実は前回も追加で送るように言われて拒否してます)。

管理人がリカバリーした際に下記画面のエラーが出て、ソニーさんのほうでリカバリーすると成功するので、管理人所有のDVDに傷等があると考えられるかららしいです。
同様のことを違う担当者さんからも聞いているのでVCL的常套句なのかも?(w

RecovErr.jpg

でも傷とかでデータ化けるならDVDが読み取りエラーを吐くんじゃね?
そもそも片面5GBだったDVDに0.3GB分のエラー訂正足したのソニー陣営やんか。

データ化けが検出できず、WindowsPE環境にロードしたプログラムが不正になって想定外の挙動を起こし、結果的にパーティション作成失敗の画面が出るという発想なんですかねぇ?(汗

About

2008年10月09日 02:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「VAIOカスタマーリンクさん、仕事遅っ!」です。

次の投稿は「またリカバリーされて返ってくる予定」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type